はじめまして。自己紹介

はじめまして。mizuと申します。

f:id:mizu0917:20180927210900j:plain

 

平成29年11月産まれの男の子がいます。

 

初めての出産・・・それはそれは想像を超えた未知の世界の始まりでした。(良い意味で)笑

 

何にも分からず、戸惑いまくり、自分なりにもがきながら探って見つけた事をお伝えできたらいいなと思います。

 

また、福岡県に住んでいて、ネットで調べてもあまり子育て情報のリアルな所は解らなかったので、実際に行ったり体験した感想なども交えていきます。

 

また、個人的な1意見としてゆるりと捉えていただけると助かります。mizuの主観としてつらつらと綴ります。。。

 

 

自己紹介

 

mizu 31歳 福岡市西区、海のあたり在住。

 

主な出没域 姪浜・今宿・学研都市・周船寺・糸島など

 

金融で10年働いていました。(結婚を機にフルタイムパートへ)

現在育休中。。

 

音楽好き。(YUKICHARAハンバートハンバートなど・・)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。